のんびり旅日記

史跡を中心にのんびり観光する旅行を載せていきます。

はじめに

人生で初めてブログを開設してみました!

なにから書けばいいんでしょうか・・・笑

 

このブログでは私自身が旅行好きということもあり、

自分で行った旅先について思うままに書いていきたいと思います!

 

私が主に旅行に行く際に重視している点は主に三つです。

・歴史的な価値やその土地ならではの雰囲気を感じられるか。

・行くまでの行程が楽しく計画段階からワクワクできるか。

・その土地ならではの美味しい食べ物が食べられるか。

 

特に歴史的な遺跡や神社仏閣なんかが大好きなので、

そういった場所に出掛けることが多いですね!

また行くまでの行程も色々工夫していきたいと思いますので、

様々な交通手段等の記事なんかも書いていきたいです!

 

なにはともあれ楽しい旅の様子をお伝えできたらと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!!!

 

2019.1.30